Chekipon BLOG  
ログイン

さまぁ〜ず大竹とフジ中村仁美アナと、ついに結婚!

2011年03月10日07:44:53





かねてより交際が報じられていたお笑いコンビ、さまぁ〜ずの、
大竹一樹(43)とフジテレビ・中村仁美アナウンサー(31)が、
8日に結婚していたと、今朝のスポーツ紙が報じているそうです。

2人は02年、深夜バラエティー番組「深夜戦隊ガリンペロ」での、
共演で知り合い交際スタート。
以来9年がかりで恋を実らせたという事です。
中村アナは妊娠しておらず、今後も仕事を続けると、
記事に載っていました。

8日に日付が変わってまもなく都内区役所へ婚姻届を、
提出したそうで、日どりについては大竹、中村アナの誕生日が、
半年違いで、大竹の12月8日と中村アナの6月8日の、
間をとって「3月8日」に決めたという事です。
また、この日は大安。

しかしお互い多忙なスケジュールを送っていることから、
同居生活はこれから、挙式披露宴、新婚旅行なども、
未定と言う事です。


中村仁美アナ、笑顔が良いですよね。
まだ交際が続いていたとは、驚きました。

どうぞ、お幸せに。


Posted by MOMO-TARO Comments(0)
認証:    うさぽんは何人?