Chekipon BLOG  
ログイン

仙台市で300人の遺体。福島・相馬でも300人死亡か

2011年03月11日23:42:16




宮城県警によると、仙台市の太平洋岸に位置する、
若林区荒浜地区で200人から300人の、
津波による犠牲者とみられる遺体が見つかったそうです。

福島県の相馬地方広域消防本部によると、相馬、
南相馬両市の海岸部では、津波によって住宅が壊滅状態。
死者は300人以上に上るとみられると言う事です。

同本部によると地域住民や県警などから、
「遺体が至るところにある」との報告が上がっているという。
このほか県などによると、津波や火災などで死者や、
行方不明者が相次いだと記事に載っていました。


ニュージーランドの地震の、すぐ後だけに・・・
関東や東北は、怖い思いをされてるでしょうねぇ。

阪神大震災では、建物の倒壊と火災の犠牲者が、
大きかったですが、今回は津波の恐さを思い知りました。




Posted by MOMO-TARO Comments(0)
認証:    うさぽんは何人?