Chekipon BLOG  
ログイン

さまぁ〜ず三村、自宅放火? 自ら消火!

2011年03月22日21:57:00




お笑いコンビ「さまぁ〜ず」の三村マサカズさん(43)の、
自宅で21日未明、花壇などが燃える不審火があり、
警視庁玉川署が出火原因を調べているそうです。

同署によると、21日午前2時5分ごろ、東京都世田谷区の、
三村さん方の敷地内の花壇で火の手があがっているのを、
近所の住民が発見。知らせを受けた三村さん自身が、
直後に消火器で消し止めたと言う事です。
花壇のほか、建物の外壁が燃えたが、けが人はなかったと、
記事に載っていました。

現場に火の気はなく、同署は放火の疑いもあるとみて、
捜査しているそうです。


放火なら、三村宅と知っての犯行か、偶然か?

どちらにしても、家族も無事で良かったですね。


Posted by MOMO-TARO Comments(0)
認証:    うさぽんは何人?